ちょっぴり幸福なタッチ&フラッグのかけら

ボーダレスなマイクロフットボールを作っています

大学女子タッチフット関東オールスター戦(inカレッジボウル2018)の結果

1月14日(日)に富士通スタジアム川崎でおこなわれた、大学女子のタッチフットボールの結果をちょっぴり紹介します。前回の紹介記事はこちらです。 

f:id:Icchy:20180115230525j:plain

試合結果はどうだったか

関東オールスター戦(大学女子)

チームカメリア

(成城大、郡山女子大)

12

チームアゼリア

(成城大、慶應義塾大、文京学院大、東北芸工大

6

 チームカメリアが勝利しました。

各チームの4年生は素晴らしいフィールドで、学生最後のゲームを楽しんだのではないでしょうか。

東北連盟からも

郡山女子大学の選手が出場しました。

f:id:Icchy:20180117170931j:plain

写真引用元 

今年もカレッジパンはあったのか

f:id:Icchy:20180115232637j:plain

かなりの種類です

売ってますね。でも今年は男子チームのパンだけだったようで、女子選手は少しがっかりしていました。販売元は川崎駅近くのパン屋さんとのことです。

 

以上、カレッジボウルでの大学女子タッチフットについてでした。