ちょっぴり幸福なタッチ&フラッグのかけら

ボーダレスなマイクロフットボールを作っています

日本タッチ&フラッグフットボール協会の新役員が選出されました

3月17日(日)、JTFA(日本タッチ&フラッグフットボール協会)の役員会がおこなわれ、新理事長などが選出されました。 

 

 

任期2年

 JTFAは、2年ごとに理事が変わります。各理事は地域各連盟の代表がボランティアでボウルゲームや広報等の運営にあたってくれます。ありがとうございます。

 

理事長は理事の互選により、関東オープン連盟の川村さんになりました。 

理事長

前理事長の中村さん(関西オープン)に続いて、現役プレーヤーが理事長に選ばれているところにJTFAの特徴があるかもしれません。川村さんは女子リーグ審判としての経験もあり、審判連盟や女子連盟にも意思疎通のよい適任者だと思います。

 

タッチフットは、登録者数の男女比でいうと 56:44 ほどなので、今後女性理事長もどんどん立候補されることに期待します。

 

f:id:Icchy:20180617095327j:plain 

ひとつのサークル

JTFAは全体でひとつのサークルのような団体です。全国各地でイベントがおこなわれていますので、アメフトやニュースポーツに興味がある方は気兼ねなくのぞいてみてください。

  


女子タッチフット【2018東北サマータッチ福島】WRイン、Gアウト、Cアクロス

 

sites.google.com

 

以上、JTFAの新役員が選出されたという記事でした。