ちょっぴり幸福なタッチ&フラッグのかけら

ボーダレスなマイクロフットボールを作っています

ディアンドレ・ホプキンスのエンドゾーンでのキャッチ

ディアンドレ・ホプキンスのキャッチ

スーパーなヘイルメリーキャッチにアメフト界が騒然。

f:id:Icchy:20201119205413j:plain

https://www.pff.com/

ビルズ戦の4Q残り11秒、26-30からのヘイルメリーパスをエンドゾーンで捕り、決勝TDにしたものです。

 本人はツイッターで、この写真を使った大喜利を求めているようです笑

3人に囲まれてキャッチ

すごいキャッチです。3人に囲まれて捕るか?
(このキャッチのプレーは1分08秒からです)

youtu.be

身長はさほど変わらない

この空中戦を制した、ホプキンスは身長185cm、囲まれたビルズの3人のDBの身長は

#21 ポイヤー 183cm
#23ハイド 183cm
#27ホワイト 180cm

と、みな高くはないですが、ホプキンスとさほど違うわけでもありません。 

nfljapan.com

気になったニックネームについて

ところで、ホプキンスのニックネームNUK」(ヌーク)は幼少時に愛用していたおしゃぶりのメーカーから。

カージナルスのおしゃぶり…ありますね! でもNUK製ではなかった笑

www.ebay.com

 

以上です。

↓↓↓PR

タッチフットボールについて色々と評論しています。

note.com