ちょっぴり幸福なタッチ&フラッグのかけら

ボーダレスなマイクロフットボールを作っています

カトラス通信|2019年12月

皆さま
いよいよ寒くなって参りましたが、お元気ですか?🍃
 
今月は、3つのお知らせをします🌞
 
①お待ちかねの2月のカトラスのお知らせです!!
チラシを添付しております↓↓↓
「カトラス・スタートアップ」2月15日(土) 13:00~15:00
場所は安積公民館の体育館です。
お父さんお母さんもみんなでできる冬の運動です👪
お子さんと一緒にフットボールを楽しみましょう♪(お子さんだけでもOK)
◆参加できる方はメールでお知らせください💓まってます。
koriyama.flag@gmail.com
 
②12月27日は「NPO子ども食堂プロジェクト」です!
チラシを添付しております↓↓↓
元気ボウルに参加のみんなも来てくれる予定です!
 
③12月29日(日)は、お寺でお餅つきをします!
お寺に飾る大きな「鏡もちつくり」が体験できます。そのあとはできたてのあんこもちをみんなで食べますよ~
9:00~11:00で お父さんお母さんも参加できます。希望・問い合わせはNPOかぜのwaにメールしてください↓↓↓
npo.kazenowa@gmail.com 
 
おまけ
11月の女子大学生(アメフト部マネージャーさん)たちによる楽しいカトラスの様子をどうぞ(↓↓↓ Youtube)🌞
郡山での女子活動も広げていきたいと思います

それでは、また来月。みなさまよいお年を!👋  

f:id:Icchy:20191216200321j:plain

レインボーヨット2019チラシ_ページ_1.jpgレインボーヨット2019チラシ_ページ_2.jpg
スペックスフットボール/フラッグ協会