ちょっぴり幸福なタッチ&フラッグのかけら

ボーダレスなマイクロフットボールを作っています

動画|山形大TOMCATS vs スペックスフットボール&RED ZONE@NFL FLAG2018 東北|感想

先日のNFLフラッグでのゲームをRED ZONEさんがアップしてくれました。 

 


【フラッグフットボール】山形大学TOMCATS vs スペックスフットボール&RED ZONE(NFL FLAG'18秋 東北大会@仙台)

 

 

スピーディーでなかなか楽しいゲームです。

 

感想

 

自分の動きを見る機会は最近ほとんどなくなったので、新鮮な気持ちでコーチ目線で自分を見ますと、問題の、ラストパスがカットできなかった原因は「思ったよりボールが伸びたこと」「ゲーム慣れしていない」ですね。当たり前ですが笑。

 

スペックスフットボール勢としては、吉見兄のスローの質と逆ハンドフラッグ、吉見弟がバランスよい動きで得点に絡んでいたことがポジティブに印象に残りました。

 

RED ZONEの皆さんの、フラッグに最適化された動きは小気味よいですね。

 

ゲーム動画のアップロードありがとうございました。

 

 

f:id:Icchy:20181124140837j:plain

 

↓大会の話は、過去記事にあります。

 

spex-ftbl.hateblo.jp